

im@s StarFestival公開記念生放送ポータル

生でいろいろやっちゃうよ!


2008年7月デビューPによる豪華合作、im@s StarFestivalが公開されました!


公開に合わせて、7月Pによる、ニコニコ生放送を24~31日まで毎日23時よりお送りいたします
お相手は、わたくし茂木!合作に参加した7月Pを1週間に渡って紹介をしていきます。裏話的なものを暴露していくかもしれません。7月末まで毎日放送という無茶な企画をどうか最後までお楽しみください。

生放送終了いたしました。ありがとうございました!



放送日程・紹介した動画は「続きを読む」から!



続きを読む


im@s StarFestival公開記念生放送最終回・紹介動画

架波P



【ニコニコ動画】アイドルマスター 狂乱戦記 ~日常ノ神サマ~ 閣下のお言葉
【ニコニコ動画】アイドルマスター ウソ/茶汰 千早


やなぎP



【ニコニコ動画】【アイドルマスター】どよううしのひ【やよいおり】【ニコニコ動画】【アイドルマスター】それゆけ!765ようちえん☆
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】もうしょび【やよい・亜美】


GMP


「春香にピンヒールでふまれたい。嘘です。今回は都合が会わず壁紙のみの参加でした。皆さん楽しんでいただけたでしょうか。シューターホイホイ作り続けて1周年、春香+STGはまだまだ続きます。これからもよろしくお願いします。あと、春香は俺のよm(ry」
【ニコニコ動画】アイドルマスター ~Geometric City~ -ZUNTATA-
【ニコニコ動画】アイドルマスター ~PROT MIND~ -ZUNTATA-



bbcP





にーてんぜろP




にーてんぜろP代表作(未紹介)

続きを読む

im@s StarFestival公開記念生放送第七回・紹介動画

シオケP






白梅P





※タイトルのみの紹介




6歳児P


「今回私は曲の後半をリミックス、という形で参加させていただきました。本来ならば動画を引き立てるはずである曲が、逆にPVをぶち壊してしまうのではないかという不安が実はずっとあったのですが、そんな不安を吹き飛ばすくらいにPVが素晴らしい出来になってますので、きっと楽しんでいただける(いただけた)ことと思います!」




6歳児Pおススメ動画(きはるP)
「手描きとPVの組み合わせが非常にカッコよく、何度も繰り返し見てしまった作品です。」
生放送でのコメント:「厨二っぽいの大好き!」

続きを読む

im@s StarFestival公開記念生放送第六回・紹介動画

人夜月P


「もっと、あずささんのファンが増えるように、あずささんといっしょにミクやめーちゃんやルカさん達とのコラボPVを作っていくので、これからもよろしくお願いします」



人夜月Pおススメ動画


人夜月Pおススメ動画(未紹介)

【ニコニコ動画】アイドルマスター あずささん Que sera sera(修正版)(tlop)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 愛内里菜 「薔薇が咲く 薔薇が散る」 あずさ(DricasP)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『snow angel 歌:KOTOKO』 あずさ、美希、雪歩(レリヲP)







柏城P


「おかげさまで一周年を迎えることが出来ました。今回もたくさん絵を描かせていただきました。どうぞ楽しんでいってくださいね!」



poleaveP


「なんだかんだで無事に1周年を迎えられました。これからも納得のいける動画を作っていけたらいいなと思います。08/07デビューPともどもこれからもよろしくです。」




poleavePおススメ動画(ベホイミP)
「自分は伊織派という訳じゃないのですが、この動画にはやられました。伊織はかわいいし、聞いていてとても楽しくなります。特に鼻歌のところなんか最高です!」

続きを読む

im@s StarFestival公開記念生放送第五回・紹介動画

MIP



【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 浄化
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 瑠璃の鳥
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 still waiting

MIPおススメ動画(未紹介)
「この動画は、本当に大好きです。目が合う瞬間にどきり。」


かよーP




海底P



【ニコニコ動画】アイドルマスター  LeMU~遥かなるレムリア大陸~
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「恋スル気持チ」OPver



七夕P


Pよりコメント:「カオス合作はいかがでしたか?何回も見て楽しんでくれたら嬉しいです。」


【ニコニコ動画】アイドルマスター×Queen 「Don't Stop Me Now」 NUDAオレンジ風味(完成版)
【ニコニコ動画】アイドルマスター×Avril Lavigne 「GirlFriend」+おまけ
【ニコニコ動画】【完全版】 けいおん!de 「LoveCheat!」 【いただきじゃんがりあんR】
【ニコニコ動画】アイドルマスター/ Kalafina 「oblivious」

七夕Pおススメ動画・7月P(R(略)P)
「この動画を見ると原点に帰ることができます。」


七夕Pおススメ動画・7月P以外(カイザードP)
「美希好きならこれは外せません!圧縮された別れの歌。」




おまけ:ゲストR(略)Pのおススメ動画(かきP)
「自分の中の雪歩をゴロリと転がされたような気がしました。
この作品を観て雪歩について何かを考えた人は、是非それだけで結論を出さずに何度も観てみてください。きっといろんな雪歩が見えてきますよ。」

続きを読む

プロフィール

迷亭水鏡

Author:迷亭水鏡
アイマスMADとかを作っているニコ厨。


follow mogiP at http://twitter.com




最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
