

7/17の視聴履歴

ランタンルージュPがとうとう現実に追いつかれてしまった。





レース中継では見られない、選手たちの駆け引きや、レースの舞台裏のほっとする一息などに焦点をあてていて面白い。今までノベマスでの牽きありがとうございました。
臨場感あふれるアツいレース展開を見たい方はぜひ実際の映像をみてね。



また、だがのPの作品もおススメ。こちらはゲームをもとにした架空戦記。
ピヨちゃんの奮闘ぶりが涙ぐましい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ始めた頃から、この辺で追いつかれるだろうなあとは思ってましたけどね。これで少なすぎる情報から無理矢理ステージ優勝者を予想する苦しみから解放されますw

No title

>>ランタンP

いやいや。優勝を予想するのは至難の業ですよ!
自転車レースは選手を見分けるのが難しいスポーツなのに、ランタンPが選手の様子をきちんと描いていて、自転車レースの楽しみ方がどういうものか、すごく伝わってます。
おかげでクロイツェガーを応援する気満々ですw
プロフィール

迷亭水鏡

Author:迷亭水鏡
アイマスMADとかを作っているニコ厨。


follow mogiP at http://twitter.com




最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
