スポンサーサイト


im@s StarFestival公開記念生放送第五回・紹介動画

MIP



【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 浄化
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 瑠璃の鳥
【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 still waiting

MIPおススメ動画(未紹介)
「この動画は、本当に大好きです。目が合う瞬間にどきり。」


かよーP




海底P



【ニコニコ動画】アイドルマスター  LeMU~遥かなるレムリア大陸~
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「恋スル気持チ」OPver



七夕P


Pよりコメント:「カオス合作はいかがでしたか?何回も見て楽しんでくれたら嬉しいです。」


【ニコニコ動画】アイドルマスター×Queen 「Don't Stop Me Now」 NUDAオレンジ風味(完成版)
【ニコニコ動画】アイドルマスター×Avril Lavigne 「GirlFriend」+おまけ
【ニコニコ動画】【完全版】 けいおん!de 「LoveCheat!」 【いただきじゃんがりあんR】
【ニコニコ動画】アイドルマスター/ Kalafina 「oblivious」

七夕Pおススメ動画・7月P(R(略)P)
「この動画を見ると原点に帰ることができます。」


七夕Pおススメ動画・7月P以外(カイザードP)
「美希好きならこれは外せません!圧縮された別れの歌。」




おまけ:ゲストR(略)Pのおススメ動画(かきP)
「自分の中の雪歩をゴロリと転がされたような気がしました。
この作品を観て雪歩について何かを考えた人は、是非それだけで結論を出さずに何度も観てみてください。きっといろんな雪歩が見えてきますよ。」

感想というか反省というかチラシの裏


今日は動画数が多かったため、1時間のスペシャル生放送でした。
もっとも多く取り上げたのは七夕Pで今日は七夕P特集?という感じの内容。
他のPについてもう少しピックアップすればよかったかな。と反省しています。
ゲストのR(略)Pからも、PV系Pの視点から様々なコメントをいただけ、非常に楽しい1時間でした。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

迷亭水鏡

Author:迷亭水鏡
アイマスMADとかを作っているニコ厨。


follow mogiP at http://twitter.com




最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
