スポンサーサイト


im@s StarFestival公開記念生放送第六回・紹介動画

人夜月P


「もっと、あずささんのファンが増えるように、あずささんといっしょにミクやめーちゃんやルカさん達とのコラボPVを作っていくので、これからもよろしくお願いします」



人夜月Pおススメ動画


人夜月Pおススメ動画(未紹介)

【ニコニコ動画】アイドルマスター あずささん Que sera sera(修正版)(tlop)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 愛内里菜 「薔薇が咲く 薔薇が散る」 あずさ(DricasP)
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『snow angel 歌:KOTOKO』 あずさ、美希、雪歩(レリヲP)







柏城P


「おかげさまで一周年を迎えることが出来ました。今回もたくさん絵を描かせていただきました。どうぞ楽しんでいってくださいね!」



poleaveP


「なんだかんだで無事に1周年を迎えられました。これからも納得のいける動画を作っていけたらいいなと思います。08/07デビューPともどもこれからもよろしくです。」




poleavePおススメ動画(ベホイミP)
「自分は伊織派という訳じゃないのですが、この動画にはやられました。伊織はかわいいし、聞いていてとても楽しくなります。特に鼻歌のところなんか最高です!」

感想というか反省というかチラシの裏


今日のゲストは七夕Pでした。しかし、開始から5分くらい音声が聞こえないというというトラブルが…
すわ、「七夕の悲劇再来か!?」とざわつきましたが、なんとかトラブルは回避されました。
今日は通常営業で30分でした。このあと二次会としてアルビレオPがネトラジを敢行。
深夜まで7月Pによる合作動画の裏話などについて話しました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

迷亭水鏡

Author:迷亭水鏡
アイマスMADとかを作っているニコ厨。


follow mogiP at http://twitter.com




最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
