

DotWarでW杯をやってみるポータル

ついったのアイコンを戦わせるDotWarなるものがあると聞いて、
せっかくだから国旗同士を戦わせてみた。
とりあえずやってみたかっただけで、結果をUSTやら生などで配信するかなど、
具体的なことは未だ考え中。

世界の国旗はこちらのサイトからどうぞ


<メモ>
・勝敗はクリスタル耐久値で表示
・攻守を交代すると微妙に結果が異なる。ホームとアウェイの違い?
・アイコンの変更が反映されるには時間がかかる

Group E

結果オランダ カメルーン 日本 デンマーク
オランダ /0-199157-090-0
カメルーン 199-0/300-297285-99
日本 0-157297-300/300-0
デンマーク 0-9099-2850-300/
順位勝利数 敗北数 得失点差
カメルーン 30388
オランダ 2148
日本 12140
デンマーク 03-576

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

迷亭水鏡

Author:迷亭水鏡
アイマスMADとかを作っているニコ厨。


follow mogiP at http://twitter.com




最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
